2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

三十路男。写真を撮ってみる。

先日、「お宝デイズ」の撮影で山に登ってきました。日陰に入ると涼しくて、結構過ごしやすい感じでした。撮影の合間に、携帯のカメラで写真を撮りました。実は私、つい最近、カメラつき携帯に機種変更したところなんです(笑)。それまでは、カメラのない携…

三十路男。星に想いをはせてみる。

「冥王星」。なんてカッコいい名前でしょう。ロマンティックでミステリアスで、ちょっぴりダークなイメージ。学校で、初めてその名前を聞いたとき、他の惑星よりも興味をそそられたことを今でも覚えています。 「冥王星」の名前の由来については、1日中ニュ…

三十路男。好きなモノについて語る①・・・続き

先日の日記で書ききれなかったおすすめ番組を、もう4本、ご紹介。 NHK、BSハイビジョン、毎週火曜日、午後11時〜11時44分放送の「世界ふれあい街歩き」。世界中の街をカメラが歩いて散策するという番組です。ポイントは、普通の紀行番組にありが…

三十路男。休日。感動する。

熱いですね〜。暑いではなく、“熱い”!スポーツが熱い! まずは、高校野球決勝戦。15回延長引き分け再試合!引き締まった投手戦。意地と意地のぶつかり合い。素晴らしい試合でした。感動をありがとう!明日も頑張って下さい!そして田中・斉藤両投手。巨人…

三十路男。好きなモノについて語る①

暑い日が続きますね〜。皆さん、体調崩していませんか?汗っかきな私は、6月中旬から夏バテっぱなしです。いや、いかんいかん。また、夏への愚痴を延々と書いてしまう・・・。そこで、夏場は引きこもりがちな白倉慎介が、普段家で何をやっているのか?とい…

三十路男。夏を呪う?

いや〜、しかし〜、なんですなぁ〜。暑い!暑すぎる!!!おっかっしいって!?だって、私が子供の頃は30度を超える真夏日なんて年に2・3回しかなかった・・・ような・・・気が・・・します(自信がなくなりました、嘘だったらゴメンなさい)。それが、…

三十路男。夢への第一歩をふみだす。 

皆さん、こんばんわ。大阪で活動してきた役者、白倉慎介です。突然ですが、30歳を目前にして私は決意しました!この度「株式会社ブロッサムレポート」に移籍し、いよいよ上京します!「だから、何?」と言われそうですが・・・、このブログを開くにあたっ…