2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

三十路男。大忙し・・・。

いや〜。「青年天塾」が動き出しました!公式HPも、久しぶりに(本当に久しぶりに)更新されたようですし(笑)。座長白倉慎介としても、このブログを通して色々なことを皆さんに発表していくつもりです! 今は、第2回公演に向けて、様々な準備を進めてい…

三十路男。の友人。

今日は、青年天塾関係で色々と動きながら(詳しいことは、もうしばらくお待ちを・・・)、夜は懐かしい友人と会いました。彼とは中学・高校・予備校と一緒だったのですが、彼は東京の大学、私は大阪の大学にそれぞれ進んだことから、ずっと会ってていません…

三十路男。下北散策・・・。

今日は、下北沢へ行ってきました!演劇のメッカですからね。あいにく早い時間に行ったので、上演はしていませんでしたが、いくつかの劇場をまわっってきました。 それにしても、いいですね〜、下北!大きな街ではありませんが、細い道がいりくんでいてちょっ…

三十路男。違いのわかる男、東京に降り立つ。

東京に着きました!役者に復帰して東京に来るまで、5年かかりました。ちょこちょこと東京の仕事もいただいていた子役時代から数えると、なんと14年ぶりです。とは言え、感慨にひたっている暇などあろうはずもなく、大阪から送った荷物の封を切ることから…

三十路男。サラバ、高石・・・。

いよいよ明日、東京へ旅立ちます。自分で「旅立ちます」なんて、ちょっと恥ずかしい気もしますが(笑)。 しかし・・・、感慨深いものがありますね〜。30歳になってこんな気持ちを味わうなんて。ちょっとビックリです。自分が思ってる以上に、白倉慎介とい…

三十路男。やってやるゼ!

突然ですが、「劇団青年天塾」の座長になりました! 今までの私のモットーは「謙虚に生きる」。どのような団体の中にいても、2番手のポジションに自分の居場所を見つけてきました。 しかし、役者になるために上京することを決心したのに、「2番手がいい」…