三十路男。サラバ、高石・・・。

shindbad2006-12-02

 いよいよ明日、東京へ旅立ちます。自分で「旅立ちます」なんて、ちょっと恥ずかしい気もしますが(笑)。

 
 しかし・・・、感慨深いものがありますね〜。30歳になってこんな気持ちを味わうなんて。ちょっとビックリです。自分が思ってる以上に、白倉慎介という人間はウェットな人間なんだ・・・と改めて実感しました。女々しいと言われれば、そうかも知れません。でも、これが今の私の正直な気持ちです。

 
 家族をはじめ、私を支えて下さった方々、関わって下さった方々に感謝!そして、東京へ行く私を、これからもどうぞよろしくお願いします!

 
 さぁ〜て!明日の夕方には東京の街に下り立ち、新しい生活が始まります!どんな生活が待っているのか?役者「白倉慎介」がどうなっていくのか?請う御期待です!