2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三十路男。高石を撮りはじめる。

やっとこさ、高石の写真を撮り始めました〜!東京へ行くまでの1ヶ月間。私にとっての思い出の場所を色々と撮りためておいて、このブログで1枚ずつアップしていきますので。思いっきり私的な写真になってしまいますが、なんとなく興味をもっていただけたら…

三十路男。BBQでまったりする。

昨日、奈良県吉野へバーベキューに行ってきました。実は、去年の同じ日に、同じ場所へバーベキューに行ったのですが、雨だったので、もしかしたら今年も・・・と少しばかり心配していました。が、天気は快晴。絶好のバーベキュー日和! 朝、メールで目が覚め…

三十路男。感謝!感謝!

昨日、角田さん夫妻にちゃんこ鍋屋さんに連れていってもらいました!大阪は松原にある「相撲茶屋 櫻」さんです。昔、実際にお相撲をとってらした御主人がつくるちゃんこが絶品で、だしはあっさりとした味付けの中にもこくがあって深い味わいでした。お店もア…

三十路男。赤ちゃんを抱く。

昨日、9月に生まれたばかりの紳ノ介に会いに、役者仲間(先輩ですが)の森兼兄貴と美帆ちゃん夫妻の家へ遊びに行ってきました。これはその時の写真です。 見て下さい!私の、このギコチナイ手つき(中途半端に宙に浮いてる右手に注目!)、緊張に引きつる顔…

三十路男。デジカメを手に入れる。

ついに!ついに!デジカメが到着しました〜!キャノンの「IXY DIGITAL800IS」!!! ファーストインプレッションは「なんて小さいんだ!?」。なるほどパンフレットで中田英寿選手が手に持っている「800IS」は小さいですが、まさかこれ…

三十路男。も出演!

始まりましたね〜「お宝デイズ」!え?もう始まってるって?そうなんです!京都テレビでは、10月1日に第1話が放送されました。我が家では、電波の関係で、サンテレビで見ることになります。今晩からスタート! ちなみに私のパソコンでは、「おたからでい…