三十路男。高石を撮りはじめる。

shindbad2006-10-31

 やっとこさ、高石の写真を撮り始めました〜!東京へ行くまでの1ヶ月間。私にとっての思い出の場所を色々と撮りためておいて、このブログで1枚ずつアップしていきますので。思いっきり私的な写真になってしまいますが、なんとなく興味をもっていただけたら幸いです。

 最初の1枚は・・・高石市役所です!外装がレンガ造りのちょっと変わった建物です。小さい頃、銀玉鉄砲を片手に(意味はありません。ほら。男の子ですから・・・ね?)、職員入り口から忍び込んで(もちろん関係者以外立ち入り禁止です!)、職員さんに見つからないようにエレベーターに乗り、最上階まで行って戻ってくるという、とんでもない遊びをやってました(笑)。ドキドキでした。写真は、いたって平凡な仕上がりになってしまいましたが・・・。

 「お宝デイズ」!いよいよこれから、私、雅の出番も増えてきます!そして・・・。とにかく、請うご期待!

 ブログペット始めました。何種類かあった動物からパンダを選びました。ゆる〜い感じで寝そべっては、ほふく前進をする姿が気に入りました。名前は、「俺」。何も思いつかなかったので・・・。ブログの文章から言葉を覚えてしゃべるらしいです。時々クリックしてやって下さい。