三十路男。感謝する!

shindbad2007-04-03

 今日は「お前の匂いがする物語」の打ち上げでした。場所は、会場となった「スタジオ・シアター・スパーク1」がある三軒茶屋。座長としては、この打ち上げが終わってやっと全てが終わったかな・・・という感じです。

 改めまして。「おまにお」を御観劇下さった皆様、本当にありがとうございました!千秋楽は「立ち見」のお客様までいらっしゃったほどで・・・。多くの方々に足を運んでいただきました。

 私個人としては、わざわざ大阪から観にきて下さった方々や、お忙しい中、時間をぬって見にきて下さった方々。お花や差し入れを下さった方々。応援のメールや電話を下さった方々・・・。今、感謝の気持ちでいっぱいです。

 座長として、いたらない点は多々あったかと思いますが、会場となった「スパーク1」の皆様をはじめ、公演を支えて下さったスタッフの皆様、出演者のみんな、本当にありがとうございました。

 終わってみて、私が得たもの。まずは、人との「出会い」です。スタジオ・シアター・スパーク1との出会いから始まった人の輪・・・。色々な方々にお力とアドバイスをいただきました。

 そして「自分の夢の輪郭」が見えてきたこと。具体的に言うと、ぼんやりとしていた「道」がはっきり見えてきたということです。

 東京で、大阪で、日本各地で応援して下さっている皆様。私、白倉慎介は元気でやっています!

 
 ※ちなみに・・・、「わいわいサタデー」のネタには、「マイマイマイ大阪」バージョンもあったということを、いったい何人の人が知っているだろうか?