三十路男。冬が来た!!!

shindbad2006-11-07

 昨日、今後の活動について話し合うため、京都に行ってきました。JR京都駅に着いてまず目に入ってきたのは、ライトアップされた京都タワー!これまで、京都に行ってもあまり意識したことはなかったのですが、夜の京都タワーはシンプルで綺麗ですね。(写真を撮ったのですが、ちょっと斜めになってしまい・・・失敗です。ので、アップは見送ります。)

 
 そして、今日・・・。

 風が強かった〜!寒かったし、空が、冬の空になってましたね。おかげで私はウキウキ気分。何ていっても「冬好き」ですから。待ってましたって感じです!ってことで、堺浜へ空の写真を撮りに行きました。

 デジカメを買ってから、色々と写真を撮ってますが、どうやら私は空を撮ることが好きなようです。冬の空って空気が澄んでいて綺麗なんですよね〜。結構撮り溜めたので、これからちょこちょこアップしていきますね。