2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

三十路男 LOVE 横浜!

昨日、横浜に行ってきました〜!最高です。素敵です。惚れました・・・。 曇りか?晴れか?微妙な天気ではありましたが、もはやそんなことは関係なし!電車に乗った時から気分はウキウキ。私は行ったことのない土地へ行くのが好きなんですよ。街並みを見なが…

三十路男。バレンタイン・デーにそわそわ。

近づいてきましたね〜。え?何がって?・・・もちろんバレンタイン・デーですよ! 「どうせ今年ももらえませんよ・・・。」と苦笑いを浮かべつつ、どこか「そわそわ」してしまう日。「なんで世の中にこんな日が存在するんや?!」とちょっとばかり恨みごとを…

三十路男。スピーク イングリッシュ?

まず報告を。パソコン調子悪いです。起動させてから、何かアイコンをクリックすると・・・フリーズします(笑)。そして、ブログにアップしたはずの写真を、自分のパソコンから見ることができません。 わけ分からん。買ったばっかっすよ、ホンマに。 おい。…

三十路男。カルチャーショック!

私がアルバイトしているカフェ、「COVA TOKYO(コヴァ・トーキョー)」です。以前このブログで、チョコレート「ジャンドゥィヤ」を紹介したと思いますが、皆さん覚えてらっしゃいますか? 改めて説明させていただくと、イタリアはミラノで190年…

三十路男。新年を迎え・・・た。

あけまして・・・、いや、もはや明けました・・・ですね。おめでとうございます! すいません!長い間、ブログの更新を休んでいました。今日からまた更新していきますので、これからも「三十路男の冒険」をよろしくお願いします! 年末に帰省し、新年を大阪…