三十路男。カルチャーショック!

shindbad2007-01-10

 私がアルバイトしているカフェ、「COVA TOKYO(コヴァ・トーキョー)」です。以前このブログで、チョコレート「ジャンドゥィヤ」を紹介したと思いますが、皆さん覚えてらっしゃいますか?

 
 改めて説明させていただくと、イタリアはミラノで190年の歴史を誇る老舗のカフェです。セリエAの「インテル・ミラノ」や「ACミラン」のロイヤルスポンサーであり、文豪ヘミングウェイがその作品の中で名前を出すほどのブランドなのです。カフェですが、朝はモーニング、昼はランチ、夜はディナー、と本格イタリアンを楽しめます。その上、夜はBAR(バール)にもなるという、イタリアそのものを感じることができるお店です。

 
 大阪にいる時から、どんなお店なのかなぁ・・・と妄想を膨らませていました。そして、いよいよ実際に働き始めると・・・カルチャーショック!!!今まで見たことのない世界が広がっていました(笑)。毎日、新しい刺激を受けながら働いています。

 
 「COVA」での経験は、私をひとまわり大きく成長させてくれると確信しています!