三十路男。春を感じる・・・。

shindbad2007-03-24

 ESのみんな、お疲れ様でした!受験、終わりましたね。さぁ!いよいよ新しい扉を開けて前に進む時です!ESで学んだことを忘れずにそれぞれの道を歩んでいって下さい。これからも応援しています!・・・って「お前も頑張れよ!」って感じですよね。私も、君達の先輩として自分の道を突き進んでいきます。

 受験が終わった・・・ってことは、春が来たってことなんですよね。東京へきて4ヶ月。一つの季節が過ぎたんだなぁと歩きながら、ぼんやり考えていました。

 先日、「FM世田谷」に行ってきました。「お前の匂いがする物語」を宣伝させていただくために。「スタジオ・シアター・スパーク1」さんの紹介(感謝!)で、「世田谷的演劇案内 TheaterF」という番組で劇団天塾を紹介していただけることになったのです。

 以前にも書き込みましたが、私は大のラジオ好き!数ある夢の一つが、ラジオ番組を持つことっていうぐらい、ラジオが好きです。なので、人生初のラジオ出演にむけて前日はワクワクしてました。

 パーソナリティは、アクション俳優の小川輝晃さん。最初の打ち合わせで、関西出身の方だとお聞きして、なんとなくホッとしつつ、収録に臨みました。こちらのメンバーは、主演の真鍋摩緒ちゃん、櫻井心平、白倉慎介の3人でした。

 10分間という時間の中で、「劇団 天塾」について、「お前の匂いがする物語」について、「東京での生活」について、色々と喋らせていただきました。小川さんには「本当にトークが関西ノリですね・・・」といわれつつも、まったく気にせず喋ってきました。

 3月27日(火)、21時から放送される番組の中のコーナーです。世田谷区民の皆さん!ぜひ聞いてみて下さい!よろしくお願いします。

 今回の写真は、稽古風景から。