三十路男。新年を迎え・・・た。

shindbad2007-01-06

 あけまして・・・、いや、もはや明けました・・・ですね。おめでとうございます!


 すいません!長い間、ブログの更新を休んでいました。今日からまた更新していきますので、これからも「三十路男の冒険」をよろしくお願いします!

 
 年末に帰省し、新年を大阪で迎えました。スケジュールが立て込んでいたため、会いたくても会えなかった人もいて、その点は心残りですね。でも、1ヶ月ぶりの大阪でリラックスでき、また、パワーを充電することができました。

 
 そして、今日の早朝、東京に戻ってきました。やっぱり、大阪から東京に戻ってくる時は、ちょっとばかりセンチになりますね。夜行バスの窓を流れていく大阪の街を見ながら色々と考えてしまいました。

 
 さてと。東京に戻ってくれば、考えなければならないこと、やらなければならないことが山積みです。一つ一つクリアーしていこうと思います。

 
 ところで皆さん。突然ですが、「悩んだとき」ってどうしてますか?私の場合は、まず自分で考えて、悩んで、悩んで、悩んで・・・大概のことは自分で答えを出してしまいます。でもたま〜に、自分の頭の中だけではどうしようもないことに直面したりします。性格上パニックにはなりませんが、モヤモヤしてしまうんですよね〜。そうすると、思考力が著しく低下してしまいます。そしてどうしようもなくなったとき、自分が信頼している方に相談するようにしています。悩みを聞いてくれる人がいるということは、本当に幸せなことですよね。


 感謝の気持ちを忘れず、今年も精一杯、走り続けようと思います!