三十路男。もうすぐ本番です。

shindbad2007-03-27

 春ですね・・・。暖かいですね・・・。花粉症ですね・・・。目がかゆいですね・・・。鼻がジュルジュルですね・・・。ツライですね・・・。冬らしい寒さを感じることもなく、一気に暖かくなってしまいました。寒い冬が大好きな私としては、なんかペースがつかめないというか・・・。

 上京してからこっち。劇団天塾東京公演「お前の匂いがする物語」のために奔走してきました。東京に降り立ってから、右も左もわからない状況のなか、劇場を決めたり、スタッフさんを探したり・・・なんて感慨に耽っている暇などあろうはずもなく。座長として、一役者として、忙しい毎日です。

 この公演が終わった時、私は何を得ているんだろう?今は成功に向けて、ただただ進めていくのみ。皆さま、お待ちしています!

 
 高石も春を迎えているんでしょうね・・・。私にとって、春は切ない季節です。