三十路男 LOVE 横浜!

shindbad2007-01-28

 昨日、横浜に行ってきました〜!最高です。素敵です。惚れました・・・。

 曇りか?晴れか?微妙な天気ではありましたが、もはやそんなことは関係なし!電車に乗った時から気分はウキウキ。私は行ったことのない土地へ行くのが好きなんですよ。街並みを見ながら、そこで生活する自分を想像してみたりして。まぁ、軽い妄想ですね。あぁ幸せ・・・。同じ姿勢で窓の外を見ている子供のことなんて気にもとめず、幸せなひと時を過ごしました。

 かの山崎まさよしさんの名曲「One more time,One more chance」に登場する桜木町駅に降り立った私は、テンションが上がる上がる!地上に駆け足で出ると、そこにはオシャレな港街が!

 それから、「日本丸」⇒「クイーンズ・タワー」⇒「ワールド・ポーターズ」⇒「赤レンガ倉庫」とブラブラと歩き回りました!楽しかった〜。開けた景色と、海からの風(今日はちょっと寒かったけど)。そしてオシャレなお店がたくさん。一気に恋に落ちました。フォーリンラブです。恥ずかしくなんかないんです。ホントのことだから!

 横浜に行くきっかけを下さった安田さん(本名出してしまいました・・・。すいません。)、感謝です!ナンドッグ、おいしかったっス!これから、横浜の素晴らしいところをもっともっと開拓していこうと思います!

 夕方からは、大阪時代の役者仲間、イズカッシーとパスタを食べました。彼は私よりかなり若いのですがしっかり者で、東京に来て3年目を迎えるという、ある意味先輩です。東京での活動がどんなものかとか、自分たちが目指すものについて、かなり話しました。やっぱり、がんばっている人と会うのは、その年齢に関係なく、刺激を受けますね。

 一日、リラックスできたし、刺激も受けたし、いい気分転換になりました。