三十路男。ビックリ!

shindbad2007-02-05

 高島屋さんのバレンタインフェアー「アムール・ド・ショコラ」、始まっております!私は新宿高島屋さんで、コヴァのチョコレートを販売しています。

 
 実は今日、あるお客様から「ブログの方ですよねぇ?」と声をかけられました。そのとき私は出勤したばかりで、サロン(前掛けですな)とベストをつけていたところでして。とっさに何のことをおっしゃられているのかわからず、「あれ?コヴァってブログやってたっけ?」とありえないことを考えてしまい、返答に困っていました。

 
 「コヴァ・トーキョーで働き始めて、今度高島屋で販売をするって書いてありましたけど・・・。」とお客様からヒントをいただき、はじめて「あ!三十路男の冒険を読んで下さったんだ!」と分かりました!

 
 感動しました!涙がジワリと目ににじみました。見ず知らずの方が、たまたま私のブログを見て下さった・・・。そして、その方とお会いできて、声までかけていただいた・・・。ブログ冥利に尽きるというか

 
 この偶然を皆様にお知らせしたくて、帰宅後さっそくキーボードをカタカタたたいております。今だ見知らぬ皆様とも、いつか何かのご縁でお会いできれば!と思います。


 そして、いつも応援して下さっている皆様。今日の写真は、役者仲間の此ノ木あさみちゃんにとってもらいました。こんな感じで私は元気です。