三十路男。いよいよ上京へ。

shindbad2006-11-15

 世間は西武ライオンズ松坂投手の移籍先について大騒ぎですね。もちろん日本を代表するエースですから、注目されるのは当たり前。ニューヨーク・ヤンキースの永遠のライバル、ボストン・レッドソックスが交渉権を得ましたね。60億ですか!?なんか金額が凄すぎていまいちピンときませんが。お金より何より、我らが松井秀喜選手松坂投手の対戦が今から楽しみです。

 ただ、私の中でエースといえば、なんといっても桑田投手です。桑田投手も来年はメジャーに挑戦するということで、私の周りの野球ファン達も「今さら、通用せーへんわ」とか「挑戦止まりやな」とか「いやいや、あのコントロールスローカーブがあれば1年か2年は通用するんちゃうか」とか色々と好き勝手言ってます。しかし、私にとって、そんなこと関係ありません!桑田投手の挑戦を心から応援するだけです!なんとか、200勝を達成して欲しい!頑張って下さい!!!

 
 さて、本題へ。松坂投手や桑田投手が活躍の場を新たにするのと時を同じくして、注目度は全くありませんが、私、白倉慎介も来年から東京に活動の場を移します。いよいよ、12月1日から上京することになりました!今は準備の真っ最中です。といっても、男の一人暮らしですから持っていく物も大してなく・・・。服、パソコン(今使っているのは家においていくので、2台めを購入予定。色々パンフレットを見た結果、面倒くさくなって・・・。1台めに引き続き、またまたDELLになりそうです。)、グローブ(松井秀喜モデル)、本(スティーブン・キングの小説や、漫画シティーハンターなど)、あとは・・・布団、ぐらいですかね。