三十路男。デジカメを手に入れる。

shindbad2006-10-09

 ついに!ついに!デジカメが到着しました〜!キャノンの「IXY DIGITAL800IS」!!!

 ファーストインプレッションは「なんて小さいんだ!?」。なるほどパンフレットで中田英寿選手が手に持っている「800IS」は小さいですが、まさかこれほどとは!?実際に手に持ってみると驚くほど小さいですね〜。デジカメを日々使いこなしている皆様にとっては「何を今さら(笑)」って感じでしょうが。

 説明書を開いてみると、色々と難しいことが書かれてます。専門用語ばっかし。まったくわからない・・・。しかしながノー・プロブレムです!大体、電化製品ってものは、説明書読むより実際に使ってみる方が早いんですよね。多分・・・。

 ここから、私の写真人生が始まるのかと思うとワクワクしますね。最初に何を撮ろうかな・・・?

 決めました!私が育った街「高石市」を撮ります!年末に上京してしまうので、高石市とはしばしの別れです。その前に、色々な思い出の場所を撮っておこうと思います。随時、このブログにもアップしていきますので、こうご期待?・・・え?あまり興味ないですか?地味ですもんね。