三十路男。も出演!

shindbad2006-10-03

 始まりましたね〜「お宝デイズ」!え?もう始まってるって?そうなんです!京都テレビでは、10月1日に第1話が放送されました。我が家では、電波の関係で、サンテレビで見ることになります。今晩からスタート!
 
 ちなみに私のパソコンでは、「おたからでいず」と打ち込み、変換すると、「お宝で伊豆」となります。「お宝で伊豆」。ありそでなさそな番組名・・・。「お宝 de 伊豆」?フランス語?

 注:「お宝デイズ」と伊豆、フランスはまったく関係がありません。

 おいといて。

 今年の夏は暑かった。そして私は汗だくだった(毎年そうですが・・・)。全ての汗は「お宝デイズ」のために!もちろん、私の汗とは関係なく、主役の4人は爽やかです。ストーリーは、・・・フフフフフ。ぜひ見て下さい!よろしくお願いします!