三十路男。え?誕生日?

ジャンドゥーヤ

 お祝いメッセージや、プレゼントを下さった皆さん、本当にありがとうございます!今年も、皆さんのおかげで自分の誕生日に気づくことができました(笑)!私、自分の誕生日を忘れちゃうんですよね・・・。毎年、なぜかこの時期は忙しくて。大抵、友達や知人からお祝いメッセージをもらい、「あ!そうか!今日誕生日か!」と気づかされます。今年も、気づいたら誕生日で、30歳になってました(笑)。
 
 ブログの更新を怠っていました。ごめんなさい。ここのところ忙しくて・・・。実は20日〜25日まで、「お宝デイズ」の撮影はお休みをもらって、高島屋大阪難波店)さんのイタリア展に出店した、「コヴァ」のチョコレートを販売していました。「コヴァ」とは、イタリアはミラノで190年の歴史を誇る老舗で、かの文豪ヘミングウェイもその著作の中で紹介するほど有名なカフェなんです。実は前回、前々回のバレンタインフェアに販売をさせていただく機会があり、今回もその流れで販売させていただきました。
 ミルクチョコレートをベースに、へ−ゼルナッツをペースト状にして中に練りこんだジャンドゥーヤ(写真のチョコレートです)が私のお気に入りです。やわらかい口どけと、深い味わい。そしてへーゼルナッツの風味!もうねぇ。最高です!天国です!思わず笑顔になってしまう。そんなチョコレートなんです。値段は少し高めですが、1粒でも食べていただけたらその理由がわかります!日本には、去年東京の有楽町に1号店ができました。是非行ってみたいなぁと思っていたのですが・・・。
 な、な、なんと!?私、そのコヴァ・トーキョーで働かせていただくことになりました!上京したら、まずはバイトを探さなくてはと思っていた私としては、本当にありがたいお話です。

 そんなこんなで、上京に向けての準備が着々と進んでいます!これからも、三十路男の動向に注目してください!