三十路男。感謝!感謝!

shindbad2006-10-22

 昨日、角田さん夫妻にちゃんこ鍋屋さんに連れていってもらいました!大阪は松原にある「相撲茶屋 櫻」さんです。昔、実際にお相撲をとってらした御主人がつくるちゃんこが絶品で、だしはあっさりとした味付けの中にもこくがあって深い味わいでした。お店もアットホームな感じで、落ち着いて食事ができました。その上、聞くところによると、御主人の息子さんは琴欧州関の付き人をしていらっしゃるそうで、店内には琴欧州関が来店した時の写真も飾られていました。ちゃんこが好きな方、もしくは大相撲ファンにはたまらないお店ですよ〜!

 角田さん夫妻には、役者「白倉慎介」をずっと応援していただいています。このたび、自分が人生の岐路を迎えるにあたって、周囲の方々からの暖かいお気持ちをより一層感じています。角田さん夫妻をはじめ、「白倉慎介」を支えてくださる全ての人々への感謝の気持ちを忘れずに、東京で頑張ろうと思います。


 実は今日バーベキューに行ってきたのですが、このブログは、写真を「1日1枚」しかアップできません。なので、バーベキューのに関しては明日の日記に書こうと思います。そちらも、お楽しみに〜!