三十路男。やってやるゼ!

shindbad2006-12-01

 突然ですが、「劇団青年天塾」の座長になりました!

 
 今までの私のモットーは「謙虚に生きる」。どのような団体の中にいても、2番手のポジションに自分の居場所を見つけてきました。

 しかし、役者になるために上京することを決心したのに、「2番手がいい」なんておかしな話ですよね。自分ではあまり気づきませんでした。いや、気づいていたにも関わらず、見ないようにしていたのかも知れません。

 全てを賭けて上京するんだから、いいかげん自分の殻を破らないと・・・。で、決断しました。座長になろう!

 
 これからは、青年天塾のお知らせもこのブログを通して発信していきます!「劇団青年天塾」の応援、よろしくお願いします!