三十路男。写真を撮ってみる。

shindbad2006-08-31

 先日、「お宝デイズ」の撮影で山に登ってきました。日陰に入ると涼しくて、結構過ごしやすい感じでした。撮影の合間に、携帯のカメラで写真を撮りました。実は私、つい最近、カメラつき携帯に機種変更したところなんです(笑)。それまでは、カメラのない携帯をずっと使っていました。もともとあまり携帯に興味がなく、機能を全然使いこなせていなかったので、カメラがあっても意味ないなぁ、と思っていたわけです。しかしブログを始めるようになって、画像がないのは寂しいということに気づきました。なので、私が綺麗だなぁ、美しいなぁと思ったものをちょこちょこ撮っていこうと思います。その度にブログにのっけますのでお楽しみに〜。ただし、当分は携帯のカメラなので、画像は・・・。あぁ〜、デジカメ欲しい・・・。