三十路男。ホッとする。

 いきなりですが。復帰しましたね〜、ヤンキースの松井選手!良かった!本当に良かった!!!マイナーでの試合でしたが、タイムリーもでて、順調に回復してる様子が画面から伝わってきてホッとしました。私、松井選手の大ファンです!巨人時代はもちろん、ヤンキースに入ってからも、出場試合は出来る限り見るようにしています。草野球をしていた時には、背番号は55番、グラブ・バット・スパイクは全てミズノの松井選手モデル。さらに、バッターボックスでは、松井選手の振舞いまで真似をしたものです。バカ・・・でしょ?でもね〜、それぐらい憧れの人なんです。豪快な打撃と常に全力を尽くすプレー。人柄も素晴らしい!まさに大スターです。手首を骨折した試合も、夜勤明けでしたが、もちろんテレビで見ていました。ドキッとしましたから。手首があらぬ方向に曲がってましたからね。打者にとって手首の感覚って非常に大切で、本当に心配だったのですが。近いうちにメジャー復帰も予定されているようで。メチャクチャ楽しみです!