三十路男。夢への第一歩をふみだす。 

 皆さん、こんばんわ。大阪で活動してきた役者、白倉慎介です。突然ですが、30歳を目前にして私は決意しました!この度「株式会社ブロッサムレポート」に移籍し、いよいよ上京します!「だから、何?」と言われそうですが・・・、このブログを開くにあたって、まずは私の決意を皆さんに知っていただきたかったんです。
 このブログは、私、白倉慎介が興味をそそられた「人、事、物」について、あれやこれやと、思うままに書きつづる日記です。と同時に、一人の「三十路男」が、夢を追いかけて冒険の旅に出るノンフィクションでもあります。役者として、これからどんな活動をくりひろげていくのか?ってことも、逐一報告いたします。
 早速ですが。先日、春に上演しました青年天塾旗揚げ公演「お前の匂いがする物語」のコメンタリーの収録に行ってきました。コメンタリーとは、実際に上演された音声とは別に、出演者達が公演の裏話を語り続けるという、いわば出演者達の井戸端会議のようなものです。舞台に関係あること、ないこと、色々としゃべってきましたので、そちらの方も、こうご期待です!さらに、現在収録中のドラマ「お宝デイズ」にも出演します。役どころは、もちろん、ヒ・ミ・ツです。暑い日が続く中、撮影は着々と進んでいますので、楽しみにしていて下さいね!
 皆さん。どうか温かい目で見守って下さい。そして、気軽に遊びにきて下さい。よろしくお願いします!