三十路男。休日。感動する。

 熱いですね〜。暑いではなく、“熱い”!スポーツが熱い!

 まずは、高校野球勝戦。15回延長引き分け再試合!引き締まった投手戦。意地と意地のぶつかり合い。素晴らしい試合でした。感動をありがとう!明日も頑張って下さい!そして田中・斉藤両投手。巨人に来て下さい、お願いします!・・・ダメですかね?

 そして、世界バスケ!始まりましたね〜。中学からバスケをやっていて(って言っても、素人に毛のはえた程度ですが)、さらにNBAのマニアの私としては、注目せざるを得ない大会であります!昨日の対ドイツ戦。いつの間に、強くなってたの?日本代表!僕が知ってる頃の日本代表といえば・・・。ちょいと見ない間に、あんなに高くて、速くて、若い選手が育っていたなんて!負けはしましたが、可能性を感じる試合でした。今日のアンゴラ戦は負けたようですが、まだまだ諦めずに闘ってほしいですね!リバウンド頑張れ〜!折茂選手の爆発、期待しています!

 さらに、女子バレー。強いぞ、柳本ジャパン。この2試合。連勝、しかも圧勝していますね。今日のブラジル戦も楽しみです!

 その上Jリーグでは、ジュビロ磐田の司令塔、名波選手がセレッソ大阪に移籍!私、大ファンです!これは、スタジアムに直接見に行かなアカンでしょ!

 長々と書いてきましたが、私は今から、1人で近所のバッティングセンターに行って、ひと汗かいてきます!1人バッティングセンター・・・。燃えてきました!