三十路男。応援する!

shindbad2007-03-15

 帰宅がこんな時間になってしまった!携帯も電池なくなるし・・・。もうみんな寝たんやろうなぁ。明日に備えて・・・。でも!

 ESのみんな!いよいよ今日やね!後期日程試験!誰も見てないと思うけど・・・。それでも書きます。

 チャイムが鳴って席に着く。問題用紙と解答用紙が配られる。まずは目を閉じる。そしてこの1年間を思い出す。そのまま寝たらあかんで。先生たちや仲間達の顔を思い浮かべる。ESの教室を思い出す。で、目を開ける。目の前には問題用紙が。そこには、自分たちが勉強してきたこと以上のことは出てないから。何月何日の何時ごろかは思い出せなくても、1回は似たような問題を解いたことがあるはず。後は焦らず落ち着いて問題に取り組んでいく。一つ一つ確実に。

 頑張れ!君達がすべてを出し切れるように祈っています!  
                                
                                                         白倉 慎介